SSブログ

2013 夏 甲子園 組み合わせ 3回戦 [スポーツ]

スポンサーリンク




2013 夏 甲子園 組み合わせ 3回戦について

こんにちは!まだまだ灼熱のような暑い夏が続きますね!!


しかし!そんな中で
こんな暑さも超越するような熱い戦いを見せてくれる高校球児たち!
見ている私たちも暑さなんて忘れてしまいそうです。


2013年の甲子園も活気溢れていい感じですよね!
日本の夏の風物詩といっても過言ではありません。



はい。



それではこれからの3回戦の組み合わせを以下に分かりやすくまとめます!


     ☆2013年 夏 甲子園 組み合わせ 3回戦以降のまとめ

2013年8月17日(土)
8:00 3回戦      済美高(愛媛)    6 − 7     花巻東高(岩手)
10:30 3回戦   明徳義塾高(高知)    5 − 1     大阪桐蔭高(大阪)
13:00 3回戦      鳴門高(徳島)    17 − 1    常葉菊川高(静岡)
15:30 3回戦   作新学院高(栃木)    2 − 5     日大山形高(山形)


2013年8月18日(日)
8:00 3回戦 常総学院高(茨城)    VS     福井商高(福井)
10:30 3回戦 弘前学院聖愛高(青森)    VS     延岡学園高(宮崎)
13:00 3回戦 横浜高(神奈川)   VS    前橋育英高(群馬)
15:30 3回戦 富山一高 (富山)    VS    木更津総合高(千葉)


2013年8月19日(月)
8:00 準々決勝       鳴門高(徳島)    VS     花巻東高(岩手)
10:30 準々決勝     明徳義塾高(高知)   VS     日大山形高(山形)

13:00 準々決勝                    未定
15:30 準々決勝                    未定


2013年8月21日(水)
11:00 準決勝                     未定
13:30 準決勝                     未定


はい。
とまあこれから中盤から終盤って感じですね!


私の出身地福岡の自由が丘は敗れてしまいましたが
これからも各県代表最後まで力を出し切って欲しいものです!


今甲子園大会は名門校同士がいきなり戦ったり毎回抽選が挟んだりしてて、
予想がつけ難かった分面白いところもありましたね!


3回戦以降の見所は、、





全部です!

個人的には私自身九州出身なので、
九州勢生き残りの延岡学園高(宮崎)に優勝して欲しいです!



皆さんはどこ応援してますか??


果たして優勝するのはどこでしょうか!?


最後まで何が起こるかわからないのが甲子園の楽しいところですね!


以上 記事;2013 夏 甲子園 組み合わせ 3回戦について でした

                           読んでいただきありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。