SSブログ

あまちゃん 再放送 一挙  [テレビ番組]

スポンサーリンク




あまちゃんの再放送の一挙放送はいつあるのか?について


こんばんは!

最近NHK連続テレビ小説「あまちゃん」がすごい人気ですね!



私は朝が弱くて全然見たことないんですが、
ヒロインの能年玲奈ちゃんもめちゃくちゃ可愛いし、
再放送の一挙放送で「あまちゃん」一気に制覇してやろうと思い



再放送がないのかを調べてみました!



すると、
流石に一話一話全部再放送するのは難しいので無理っぽいですが、
週ごとにまとめたダイジェスト版を以下の日程で再放送するようです!



8月16日(金) 午前1:10~3:55(15日深夜) 第1~8週を放送
8月17日(土) 午前2:20~4:00(16日深夜) 第9~13週を放送
8月18日(日) 午前1:35~4:00(17日深夜) 第14~20週を放送


ってもう17日の深夜しかないじゃないか。。。

見逃した。。。


今回私と同様見逃した方はとりあえず17日深夜(今からですね)
の第14~20週を放送分だけ見ておいて
次回再放送されるのを期待しましょう。。。泣



で、待てない方もいると思い、見る方法を調べたんですが
GyaO!とかいうサイトで有料で全部見れるようですね!



私はお金がないんで再放送を期待します。。。



まぁ人気があるんで、再放送があることを願いましょう。


それか、友達とかからあらすじとか聞いて
途中から見始めるのもありかもしれないですね!



今回あまりいい情報が提供できなくて申し訳ありません!

とりあえず最後まで読んでいただきありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。