SSブログ

イチロー速報 倒れる [スポーツ]

スポンサーリンク




イチロー速報 倒れる?

こんにちは!

イチローさんついに日米通算4000本安打を達成しましたね!
この人は一体どこまで進化するのでしょうか、、

ホント日本人の星ですよね!!

それで私もイチローさんの事をもっと知ろうと検索をかけてみたところ
「イチロー速報 倒れる」という検索ワードが出てきて、


「なんだこれは?え?倒れたの?とか」すごい気になったので
この検索ワードが出てきた理由を探ってみました。



で、試しに「イチロー 倒れる」と検索をしてみたんですが...

イチロー、代打出場も捕邪飛に倒れる
ロイヤルズ戦の4回、遊ゴロに 倒れる
イチローは代打で出場も左邪飛に倒れる
3回表2死、捕ゴロに倒れるヤンキース・イチロー


、、、なんだそういうことか


野球速報独特の言い回しってやつですね

ついついマジで倒れたかと思いましたよ。。

誰でも気になりますよね、あの日本を代表する世界に通用する選手が

倒れた?とか聞くと・・・


でも大丈夫です!

健在ですよイチローさんは!


21日に4000本安打を達成した次の日、22日のブルージェイズ戦に
1番・右翼で先発出場し、二塁打を放って3打数1安打、1四球で
しっかりと日米通算4001安打目をマークしましたしね!!

メジャー記録の安打数一位の4256安打のピート・ローズ
二位の4191安打のタイ・カッブを超える日は来るのでしょうか?

楽しみですね!

ではこの辺で記事;「イチロー速報 倒れる?」は終わりです!
読んでいただきありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。