SSブログ

ブラマヨ吉田 結婚 相手 画像 [有名人]

スポンサーリンク




ブラマヨ吉田 結婚 相手はいったい??画像はあるのか??


こんにちは

ブラマヨの吉田さん結婚したそうですね!
いやーよかったですねー


相手は元看護師の一般女性ということで
可愛い気しかしないっすよね!w


画像などは探したんですがないようです
のちのちテレビなどで画像が公開されることがあるかもしれませんね!


たしか相方のブラマヨ小杉さんも元歯科助手の結婚されてるんで
なんか二方とも白衣好みですね!


そういう似てるところ、息が合うところがあの面白い芸に繋がっている
のかもしれませんね~

うむうむ


ブラマヨ吉田さんはテレビやネット上であんまりモテないような
扱いされていましたが


やるときはちゃんとやる男ですね!


なんだかんだかっこいいです!



ブラマヨ吉田敬のコメント
「皆様のおかげで、
僕の中で最高の女性と結婚することができました。今の気持ちはニンマリ!です。」

いいですねー!


この相手というのは2012年4月初めに都内の新居に引っ越し、
同棲を始めた方でしょうかね?



ちなみにブラマヨ吉田さん

上京してマンションをかりるときに、彼女は実際にいないのに
「彼女は自分の車で遊びにくるに違いない」と考え
2年間も無駄にマンションの駐車場を借りてたらしいです!(吉田さんはその当時車を持っていない)

しかも彼女は犬を飼うに違いないと考え、ペットOKのマンションを選んだそう。
しかし、吉田さんは犬アレルギーで、窓を開けるたびに息苦しかったらしい、、、

凄いエピソードですねw
こういうエピソードを聞くと結婚できるか心配になっちゃいます

妄想でここまで行動を起こせるのはなかなか凄いですよ


しかししかし2012年4月10日にサンケイスポーツが年内結婚と報道し、
吉田さんがそれをツイッター上で否定して以降
どうなることかと思いましたが


めでたく結婚おめでとうございます!



幸せに末永く結婚生活を続けながら、
芸能活動もしっかり行って、いつものように世の中を照らして欲しいです!



以上記事「ブラマヨ吉田 結婚 相手 画像」でした
ありがとうございました!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FX取引

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。